とにかく紫外線を防ぐ

美白のためにとにかく紫外線を防ぐ

とにかく紫外線を防ぐ

私は出掛ける時のUVケアにはかなり気を使っています。

 

もともと肌が白くシミがあると目立つので、できるだけ増やしたくないんです。
年齢とともに増えてくるものも、最小限に抑えたいと思っています。

 

紫外線の強くなる今の季節は、シミを防ぐためにきちんと紫外線対策しなければいけません

 

まず、起きて服を着替える時に体の露出するに日焼け止めを塗ります。
綺麗に保ちたいデコルテは念入りに塗ります。

 

顔は洗顔を終えたら美白化粧水、美白乳液などで保湿します。

 

そのあとに日焼け止めを塗って、ファンデーションか、BBクリームを塗ります。

 

ここまでを、ごみ出しや洗濯物を干すなどで外に出るまでに必ずやっておきます。

 

外出する時は、つばの広い帽子をかぶり、アームカバーをつけて、日傘をさします。
デコルテの開いた服の時は首元にストールを巻きます。

 

これが、私の外出スタイルです。

 

近くのスーパーやコンビニに行くだけでも、この装備で行くように徹底しています。

 

長い外出などのときは、出先でもこまめに日焼け止めを塗りなおします。

 

日常のちょっとした外出の時のUVケアを怠ると、後になって肌にシミとして出てくると思うんです。

 

何年後かに後悔しないように、今できるケアはこれからずっと続けていこうと思っています。

 

 

美白化粧品を選ぶコツはこちらにまとめてあります。
ランキングやクチコミだけで選ぶと失敗しちゃうよ!気をつけて下さい。


美白化粧品はランキングで選ぶな!

一つでも当てはまるなら、このままでは
一生透明感のある美肌は手に入らない
かもしれません。

美白化粧品を選ぶ3つのポイントは知っていますか?



とにかく紫外線を防ぐ関連ページ

美白スキンケアは一年中
美白を実践中の30代主婦のブログです。
美白になるには冬がチャンス!
美白になるには冬がチャンス!
手抜きをしていたら、美白効果も半減かも
手抜きをしていたら、美白効果も半減かも
春先から夏にかけてのUVケア方法
紫外線が強まってくると気になるのが日焼けによるシミ。シミ予防のために日焼けグッズは大切ですよね!
車の運転をよくする方に!紫外線をカットするフィルム
車の運転もUVケアがとっても大切です。紫外線をカットするフィルムの紹介をシます。
専科美容液からつくった化粧水を使った感想
専科美容液からつくった化粧水を使った感想