専科美容液からつくった化粧水を使った感想

専科美容液からつくった化粧水を使った感想

私は、専科の美容液からつくった化粧水美白タイプを使って二カ月ほど経ちます。
今回は、この商品について感想を書かせていただきます!

 

専科美容液からつくった化粧水美白タイプを選んだ理由

私がこの商品を手に取ったのは、テレビで見たCMがきっかけでした。
よくある化粧品のCMという感じで、その時はたいして気にも留めていなかったのですが、そのあとたまたま使っている化粧水がきれたので新しいものを購入しようと薬局に行って商品棚を見ていると、目にとまったのがこの美容液からつくった化粧水でした。

 

私は基礎化粧品やスキンケア用品に対する知識があまりなく、これといって使うブランドや固執している商品もなかったので、ここで目があったのも何かの縁だと考え、商品を購入することに決めました。
(気になるお値段も、安くてとても魅力的でした)。

 

 

専科美容液からつくった化粧水美白タイプを使ってみて

正直に言うと、値段がとても求めやすい価格だったので、肌にさえ合ってくれればいいかな、という軽い思いでした。
しかし、実際つけてみると、サラサラすぎず、ベタつきすぎず、丁度良く肌にスーっと馴染んでくれます。

 

もちろん肌が荒れることもなく、肌に馴染みやすいので、毎回つける時も全く時間をとりません。
ざっくりとした言い方ですが、この商品を使ってからは肌にもちもちと弾力が生まれ、ニキビなどもできにくくなった気がします。

 

値段も安価ですし、これから初めて化粧水をつけてみようと考えている方にもとても手に取りやすい商品だと思います。
また、これは個人的すぎる話なのですが、CM内で女優の小池栄子さんがおっしゃっている「美容液をたっぷり使ってみたかったんです」という台詞には、とても共感できます。
実際この商品でスキンケアをする時、なんだかとても贅沢をしている気分が味わえます。

 

 

ただ、やはり安価な化粧品なのでシミ・くすみの解消はあまり期待できないと思います。
もししっかりと集中ケアしたいならもう少し高い化粧品でライン使いを続けてみて欲しいです。

 

美白化粧品を選ぶ3つのポイントを参考にして選んでみてくださいね!

 

美白化粧品はランキングで選ぶな!

一つでも当てはまるなら、このままでは
一生透明感のある美肌は手に入らない
かもしれません。

美白化粧品を選ぶ3つのポイントは知っていますか?



専科美容液からつくった化粧水を使った感想関連ページ

美白スキンケアは一年中
美白を実践中の30代主婦のブログです。
美白になるには冬がチャンス!
美白になるには冬がチャンス!
手抜きをしていたら、美白効果も半減かも
手抜きをしていたら、美白効果も半減かも
春先から夏にかけてのUVケア方法
紫外線が強まってくると気になるのが日焼けによるシミ。シミ予防のために日焼けグッズは大切ですよね!
車の運転をよくする方に!紫外線をカットするフィルム
車の運転もUVケアがとっても大切です。紫外線をカットするフィルムの紹介をシます。
とにかく紫外線を防ぐ
美白を実践中の30代主婦のブログです。